いつまでも続く暑さ&老いのせいで

 

ここんとこずーっと!

 

仕事の疲れが取れません ガクリ

(信じられないシフトのせいでもありますが.....)

 

朝起きると体はロボットのようにガチガチ

 

顔はどよ~んとくすみまくり.........

 

せめて顔のくすみだけでもなんとかしたい!

 

と思ったところに いい商品に出会いました

 

 

 

 

 

ドクターシーラボ さんより

 

 

wの薬用有効成分配合のオールインワンゲル

 

薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

 

ビタミンC×トラネキサム酸のダブルの薬用有効成分で

 

しみもくすみも全方向美白

 

進化し続ける薬用美白ゲル

 

 

 

 

 

私は敏感肌なので、正直なところ

 

美白と名のつくスキンケア品は

 

肌がピリつくなどと苦手なところがありますが

 

ドクターシーラボさんと言えば

 

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ

 

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーと

 

お肌のことを考えた処方となっているので

 

安心して使うことができました

 

そのうえ、36種ものの美容成分が

 

ちりばめられているところも最大の魅力です

 

 

 

 

テクスチャーは とってもみずみずしくてトロトロ

 

みずみずしいから 少量でも肌伸びがよくて

 

オールインワンのゲルに時々感じる皮膜感もなく、

 

化粧水をつけたように肌がいきいきとします

 

なんといっても、無香料なのでとても使いやすい!

 

 

 

洗顔後はこれ一つなのに 

 

超乾燥肌の私が求めてる保湿力にも文句なしです

 

朝つけてから就寝まで お肌しっとりしてます

 

そして、そして

 

使い始めて数週間経ちますが

 

何気に肌が明るくなってきたような感じがしてます

 

朝洗顔した肌を見ると実感するのですが

 

くすみが薄れているような....... ♪

 

私の肌ってこんなだった?と

 

肌を見るのがうれしい朝が増えてます

 

これひとつのシンプルケアなのに 

 

保湿もOKで完璧な美白ケアもできる

 

この薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

 

すごいです!

 

とりこになりつつあります ポッ

 

 

 

ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン