8月も半ばを過ぎました

 

毎日暑くて暑くて 暑いのがとても苦手!

 

今年の夏は ひんやり寝具を買ってしまいました 

 

枕カバーはあまり意味ありませんでしたが

 

敷パットと肌かけ布団は ひんやりひんやり快適

 

もう手放せません グハッ

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 ファイン 様より

 

2018年秋に発売予定の 休息サポートサプリ

 

「ファイン グリシン」

 

一足お先にお試しさせていただきました

 

 

 

 

 

ファイン グリシン (2018.9.13発売予定)

 

 

睡眠によいとされるグリシンを主成分に

 

L-テアニン、GABAを配合

 

白ぶどう風味の睡眠サポートドリンク

 

 

 

 

 

私、子供の頃から 

 

寝つきが悪い、眠りが浅いなど、

 

睡眠に対して根深~い悩みを抱えています

 

目覚まし時計をかけた日なんかは

 

気になって気になって

 

アラームが鳴る前に目が覚めるほどです

 

朝まで一度も目を覚まさずぐっすりと

 

眠ったという記憶はないかもしれません.......

 

気が付いたら朝だった!

 

なんて睡眠を経験してみたいものです...... 

 

 

 

 

と、いうことで 

 

快適な睡眠を求めて

 

ファインさんの睡眠サポートドリンクを

 

お試ししてみました

 

 

 

就寝の30分くらい前に 

 

期待を込めて1本ゴクっと ♪

 

1、2日目は特にいつもと変化はありませんでしたが

 

3日目の夜は いつもよりスムーズに眠りに入れたような......

 

いつものように夜中に目は覚めましたが

 

その時に「そういえば 今日はスーッと眠れた」と

 

感じたくらいですから

 

夜に飲んでも安心なノンカフェインだし、

 

白ぶどう味がほんとうに美味しくて、

 

もっとゴクゴク飲みたい!と思うほど

 

味も文句なしの飲みやすいドリンクです

 

飲み続けたら きっとよい睡眠に出会えるかも ポッ

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファインのファンサイト参加中