このモニター記事をまとめるにあたって

 

先日、ほかの方のブログを見ていて

 

ちょっと怒りがこみ上げてきちゃいました

 

それはまた後日 書こうと思っていますが..........

 

“人のふんどしで相撲を取る”

 

ってやつですかね........... 凹む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアアンチエイジング  様より

 

 

D.U.O.

 

ザ エッセンス セラム(美容液)

 

 

長期でお試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は最終モニター報告です

 

 

一回目の記事はこちら

 

すべての年齢肌サインに! ザ エッセンス セラム 1/2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ エッセンス セラム

 

 

気になる部分に働きかけ

 

明るくハリのあるお肌に整える美容液

 

独自技術ターゲティングカプセルが

 

角質の隅々までいきわたりしっかりとアプローチ

 

なめらかで透明感あるハリ肌へ導きます

 

 

 

 

 

ザ エッセンスセラム は超微粒子のナノカプセル(リポソーム)に


25000種類の遺伝子から調べ上げられたアクアタイドという


新型ペプチドを内包していますので

 

より効果的に肌のアンチエイジング力を

 

回復させることが期待できます進化型パワー美容液

 

 

私は自分では 歳よりも肌が疲れ果てていると

 

思っているので どれだけ肌の質を回復させてくれるか

 

期待に期待を込めて、試させていただきました

 

 

 

 

 

 

美容液というカテゴリーなので

 

濃厚でとろみが強いテクスチャーを想像しますが

 

あれ?と思うほどさらりとして 肌にすぐなじんでくれます

 

洗顔後の乾いた肌に乗せると 

 

じわじわ~と肌がうるおいに満ちてくる

 

この瞬間がなんとも気持ちがいいんです

 

ほんのりと香るダマスクローズも強すぎず、

 

これもまた癒しに包まれます

 

毎日使うものだから

 

気持ちよく使えるってホント大事です

 

 

 

 

 

 

 

 

~ザ エッセンスセラムを約1ヶ月近く使い続けた感想~

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最大の悩みは 歳とともにクッキリと姿を現した“しわ”
 
時間が経つとメイクが入り込んでよりクッキリ
 
少しでもほうれい線が薄くなればと、
 
毎朝晩、ザ エッセンスセラムで丁寧にスキンケア
 

写真を撮った時の明るさが違うので比較するのに

ちょっと贔屓目になってしまうかもしれませんが........

 

どうでしょうか!

 

使う前は 口もとあたりまで 薄いしわが伸びていましたが

 

そのしわがなくなっているような......... お

 

しわだけでなく、肌全体のキメも整って 

 

手触りがよくなったことを実感しています

 

 

以前、サンプルで試させていただいたときにも

 

感じたことなのですが、

 

ザ エッセンスセラムを使うと使わないとでは

 

化粧水の浸透力、保湿力、肌の明るさ、手触りなど

 

肌のすべてが違うんです!

 

久しぶりに使わせていただき

 

やっぱり、ザ エッセンスセラムはいいな~と、

 

再認識しました

 

 

 

 

ありがとうございました ニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

 

 

 

 

 

 

シミ、しわ、たるみをまとめてケア!進化型パワー美容液【ザ エッセンス セラム】