9月に入ってから 気温が30℃に届かないので

 

涼しくて過ごしやすい~

 

毎年思うのですが 徐々に涼しくなるのではなく

 

どうしてコロっと涼しくなるのでしょうか........... ?

 

虫の鳴き声に秋を感じ始めてます こおろぎ

 

 

 

 

 

 

 

msh株式会社 様より 

 

 

 

KIREIMO ナチュラルオイルジェルモイスチャー

 

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

KIREIMO ナチュラルオイルジェルモイスチャー

 

 

1つで6役のシンプルケア

 

お肌に負担をかけず 


徹底保湿&引き締めでお肌がもっちりする

 

オイル仕上げの高保湿ジェル
 

 

 

 

 

 

惜しみなくたっぶりと使える200gの大容量

 

手のひらいっぱいの大きな大きな容器

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液、美容液オイル、パックの

 

6役をこなすオールインワンです

 

 

 

 

 

 

ふたを開けると ぷるんっぷるんなジェルの登場

 

 

~ 成分 ~

水、グリセリン、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、

(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、

水酸化Na、エチルヘキシルグリセリン、ペンテト酸5Na、トコフェロール、

ローズ水、フランスカイガンショウ樹皮エキス、

オランダセンニチ花エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)

グリセリル、カニナバラ果実油、

ヨーロッパシラカバ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、チシマザサ水

 

 

 

 

 

 

これ、とってもみずみずしくてキレイなジェルなんですよ

 

動物由来原料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、

 

シリコン、法定色素、パラベン、香料、

 

アルコール、フェノキシエタノール、鉱物油、サルフェート、

 

敏感肌でも安心して使える11種フリー処方になってます

 

顔だけじゃなく 全身に使えるというところが

 

とても魅力的です

 

 

 

 

ぷるんっとしたジェルなので

 

とても伸びがよく 肌なじみがいいです

 

 

 

 

ローズヒップオイル、スクワランオイル配合、

 

“オイル仕上げの高保湿ジェル”

 

と謳われているので

 

つけてしばらくは 肌がすこ~しベタつくような

 

重たさが残る?感じのつけ心地です

 

ですが、私は超がつくほどの乾燥肌なので

 

このベタっとした感じがとても好きです

 

 しっかりと保湿してくれている!

 

と感じるので安心感UPです

 

顔だけでなく 体にも使えるところもお気に入りです

 

最近、体の脇腹と背中がざらついていて

 

ボディーローションがなじみにくかったのですが

 

このナチュラルオイルジェルでケアした日は

 

そのざらつきが穏やかに な

 

就寝時は 塗るパックのように たっぷり塗布すれば

 

翌日のお肌はもっちりでつるつる ♪

 

しばらくオールインワンを使っていませんでしたが

 

久々に“これいいかも”と 思ってます ハート

 

 

 

 

 

ありがとうございました ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

KIREIMO ナチュラルオイルジェルモイスチャー

 

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン