気がつけば 前回の記事更新から2ヶ月.......

 

久しぶりのブログ更新です メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 ヴェレダ・ジャパン  様より

 

 

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

 

 

生まれたての赤ちゃんから大人まで使える

 

ライトなつけ心地の全身用保湿乳液

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェレダの製品は全て、

 

合成保存料、着色料、合成香料、鉱物油は一切不使用

 

自然界に存在する物質だけを使って

 

製品を製造、管理しているそうです

 

 

そして 一番の特徴は

 

カレンドラの花のエキスが使われていることです

 

このカレンドラは 古代エジプトの時代から

 

肌荒れ予防や敏感な肌のケアに

 

使用されてきたキク科の植物で

 

保湿、保護、肌あれ防止効果に優れ

 

ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年用いられてきたとのこと

 

ヴェレダで使用されているカレンドラは

 

バイオダイナミック有機栽培農法で

 

栽培されたものなんだそうです

 

敏感肌で超がつくほどの乾燥肌の私は

 

このカレンドラの花エキスの効果に

 

期待が膨れまくりです な

 

 

 

やわらかくて軽い、肌なじみよいテクスチャーです

 

配合成分表を見ると

 

「トウキンセンカ花エキス」

 

「カミツレ花エキス」

 

と書かれているので この香りなのでしょうか

 

ふんわりとやわやかな香りに癒されます

 

体の保湿ケアに使っているのですが

 

さらりと つけ心地が軽いので

 

たっぷりと全身くまなく使えるし、

 

ベタつきなしで しっとりとした肌に整えてくれるのが

 

とっても気持ちがいいです にへ

 

これも更年期障害の症状のひとつなのかな、

 

数年前より体の乾燥がとても強くなってしまい

 

夏場だというのに お風呂上りは

 

粉をふくほどの超~カッサカサ

 

色々なボディーミルクを試してますが

 

まだ、これだ!というものが................. 汗

 

ですが、このベビーローションを試してからは

 

その乾燥がすこ~し穏やかになったかな、

 

という感じがしています

 

 

 

 

 

200ml 2376円と、

 

ちょ~っとお値段はかわいくないですが

 

肌への効果、使い心地はかわいさ抜群です

 

ほかのヴェレダさんの商品も試してみたくなりました

 

 

 

 

ありがとうございました ニコ

 

 

 

 

ヴェレダ WELEDA

 

 

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン