歯が痛いっ

 

歯ぐきが腫れているのか 浮いているのか

 

噛み合わせが痛くて

 

食べ物が上手く噛めない

 

歯医者行かないとなぁ...... 怒る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エターナルエー 様より

 

 

一度の使用で ぷるぷる潤い肌

 

ゴールドプラセンタフラーレンマスク

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドプラセンタフラーレンマスク

 

 

フラーレン&ゴールドプラセンタを配合した

 

贅沢なシートマスク

 

 

 

 

 

 

 

フラーレン(保湿・抗酸化) と

 

ゴールドプラセンタ(ハリ・ツヤ)の最強タッグ!

 

1枚540円とちょっと贅沢なシートマスク

 

鉱物油、パラベン、香料、着色料フリー

 

植物由来界面活性剤使用で

 

肌が敏感な人でも 安心して使える処方です

 

 

 

 

 

 

まず一言!

 

このマスクパック、すごくいい!

 

想像以上の潤い肌に大満足です ハート

 

シートがメッシュタイプなので

 

肌への密着力高いし、

 

圧迫感なく乗せていられて使い心地は抜群!

 

シートを取った肌は ワントーン明るくなってるし

 

肌の中からもちもちっとしたやわらかさを感じます

 

顔に残った美容液をしっかりとなじませて

 

仕上げにクリームをつけただけのシンプルケアなのに

 

夜になっても もちもちとした肌が続いてます

 

最近は 肌の乾燥が激しく、

 

しっかりとケアしても

 

すぐに肌がカピカピしていたので

 

この保湿力の高さにびっくり! 

 

こんなに潤うのが信じられなくて

 

肌をツンツン触ってしまう自分がいます

 

乾燥が激しい人におススメ ぐー

 

とっても優秀なマスクです

 

 

 

 

ありがとうございました きゃー

 

 

 

 

 

ゴールドプラセンタフラーレンマスク

http://eternala.ir.shopserve.jp/

 

 

 

 

 

* エターナルエー さんのモニターに参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品はプロネットさんを通して試させていただきました

ほかにも色々な商品のモニターを募集しています

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

気になった方はぜひ覗いてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


敏感肌 ブログランキングへ