最近、異常なくらいお風呂上がりは

 

体がカサつきます アキノケハイ

 

そんなカサつきまくっている

 

私の肌を救ってくれるいいもの、

 

試させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社  様より

 

 

ニュートロジーナ


インテンスリペア ボディ エマルジョン

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 


インテンスリペア ボディ エマルジョン

 

 

純度99%の高濃度グリセリンが

 

超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌を

 

ヴェールのように包み込み、

 

なめらかでうるおいに満ちた肌へ導く

 

超高保湿ボディエマルジョン

 

 

 

 

ドラッグストアでもよく見かけるニュートロジーナ

 

肌の乾燥で困っているという方なら

 

きっと目にしたことのあるブランドだと思います

 

健康で美しい肌を目指す女性のための

 

世界40ヵ国で愛されるグローバルブランド

 

今回私がお試しさせていただいたのは

 

医療治療にも使われると言う

 

保湿成分“ 99% 純グリセリン” が使われている

 

とっても魅力的なボディエマルジョンです

 

最近肌がチリチリするほど乾燥しきっているので

 

使うのがとても楽しみです ハァト

 

 

 

 

 

“超乾燥肌用”のボディエマルジョン

 

重たくてベトベトしそうなテクスチャーを想像していましたが

 

肌に伸ばしてみてびっくり

 

乳液とクリームが混ざったような

 

なめらかで軽く、とても伸びのよいテクスチャーで

 

つけてすぐに服が着られるほど

 

つけ心地のよいボディエマルジョンです

 

 

 

超乾燥肌用、高保湿のボディエマルジョンなのに

 

ベトベトしない使い心地

 

と、ここで心配になるのが保湿力ですが

 

つけて実感、そんな心配は無用でした

 

純度99%の高濃度のグリセリン、

 

これがとってもいい仕事をしてくれます

 

自らの何倍もの水分を保持して

 

肌を潤いで満たしてくれるので

 

お肌はさらっとしているのにしっとりが続きます

 

冬場の必需品のボディエマルジョンは

 

今まで違うものを愛用していましたが

 

すぐにでもシフトチェンジしたい!と思うほど

 

ニュートロジーナが大好きになってしまいました

 

これ、おススメです (・v・)ニコ

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

インテンスリペア ボディ エマルジョン

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

* ニュートロジーナのモニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


敏感肌 ブログランキングへ