フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中









フェイシャルコスメティック研究所
  様より



めざせ!見た目年齢-10歳肌

バタフライクイーン ゴールド


お試しさせていただきました












バタフライクイーン ゴールド


コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど

美肌成分を99.2%配合した

顔のシワ、たるみをケアし 見た目年齢-10歳を目指す美容液







顔のシワ、たるみケアに特化した

1個で6役のオールインワン美容ジェル

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、スクワランなど

ハリツヤ肌に導いてくれる美肌成分がたっぷり配合

その他、カンゾウ根エキス、トウキ根エキスなど

天然由来の美肌エキスも配合で

肌をやさしくケアしてくれます







とろとろ~っとしたとても緩いテクスチャーです

写真だとわかりずらいのですが

細かいラメが入っているような

キラキラした輝きがあるジェルになってます

成分表を見てみると

ナノサイズ化した金やプラチナ、

さらにダイヤモンドSIRTという文字が ほえ~

とても贅沢なジェルです






とろりとしたウォーターベースのジェルなので

肌に乗せてすぐに みずみずしく広がります

肌なじみもよく、乾いた肌にすーっと浸透します

たくさん塗り重ねても べたつかず、

もちもちでしっとりとした肌にしてくれるのが

使っていて本当に気持ちがいいんです

使い心地がいいのは もちろんなのですが

このジェル、シワやたるみに即効性あり!です

年齢的なこともあるので 諦めていた

朝起きた時の だる~んとした 頬、目元のしわも

リフトアップを意識しながら なじませていくと

すぐにふっくらとしてくれます

初めて使った時は その即効力にびっくりしました

そのほか、イライラすることが多くて

眉間に作ってしまった“八”の字のシワや

二股に分かれ出したほうれい線も

このジェルのおかげで 徐々に緩和されつつあります

さすが、シワやたるみに特化したジェルです






美意識の高い女性たちに選ばれる

「バタフライクイーン ゴールド」

すべて使い切るころには

見た目年齢 -10歳じゃなくても

それなりに自信の持てる肌になれそうです



ありがとうございました ニコ








バタフライクイーン ゴールド



バタフライクイーン ゴールド














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ