今日は なんだか寒いですね~

周りからも薄着だね~と言われるほど

私は全く寒がりではないのですが

最近の異常気象の暖かい冬に まったりしてしまったようで

体の芯から寒さを感じています トイプードル

寒気が下がってくるとかで

この3連休は もっと寒くなるとか...........

雪、降るかな~ 雪










第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中






第一三共ヘルスケア  様より


2016年1月21日新発売

トランシーノ薬用 ホワイトニングクリアミルク


一足お先にお試しさせていただきました












トランシーノ薬用 ホワイトニングクリアミルク


製薬会社のシミケア研究から生まれた

トラネキサム酸配合の乳液

肌本来の持つ力をサポートしながら美白する

うるおいと美白肌を同時にかなえる美白乳液



トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズは全て、

肌へのやさしさを考えた処方

* 低刺激性 * 無香料 * 無着色 * アレルギーテスト済み






私の中で トランシーノといえば

“肝斑”のお薬というイメージがあったのですが

今はホワイトニングシリーズとして

スキンケアラインも展開しているんですね

一年中美白ケアをしている人にはもちろん、

エイジングケアや保湿にこだわっているケアをしている方にも

ぜひ使っていただきたい!という美白乳液だそうです







みずみずしくて軽い、

まろやかなテクスチャーです



一見、こってりとしたテクスチャーに思えるのですが

伸ばしてみると みずみずしく広がりすーっと肌になじみます



化粧水と乳液を混ぜ合わせたような

この軽いテクスチャー、いいですね~

まろやかな化粧水をつけているような感覚でつけられます

なぜこんなに 使い心地がいいかと言うと、

このホワイトニングクリアミルクは

一般的な乳液の 1/6という微粒子化した乳液だそうです

これなら肌の奥までしっかりと トラネキサム酸が届きますね ポッ

そのうえ、美白だけでなく、

大人の肌に不足しがちな キメやうるおいにもアプローチするよう

エイジングケア&保湿にもこだわっています

肌になじみやすく、しっとりと潤うのに

べたつかないさらりとした肌はとても快適です

極度な乾燥肌の私ですが、

化粧水で整えた後は この乳液だけで保湿は満足

保湿力が高くて 本当に頼もしいです






ぽちぽちと出始めてきた 目尻シミのケアを

しなくてはと思ってはいるものの

正直、美白ケアって使い心地が ちょっと苦手だったのですが

エイジングケアも出来て 保湿力にも文句なし、

この使い心地なら 苦なく続けられそうです




ありがとうございました ニコ






第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ