日差しがぽかぽか、まるで春のような気候

もう11月も中旬だというのに 暖かい日が続いていますね

過ごしやすくていいのですが

異常気象みたいで ちょっと心配です..... シロクマ









花 ウテナのキャンペーンに参加中







(株)ウテナ 様より


肌の奥からふっくら艶めくぷるぷる美肌へ

ルミーチェ ハリつやローション


お試しさせていただきました








ルミーチェ ハリつやローション


“モロッコの黄金"アルガンオイル配合、

まろやかな使い心地で 肌の奥から

ふっくら艶めくぷるぷる美肌に導く

オイル美容発想のオールノンシリコン保湿化粧水







ノンシリコン処方のオイルインローション、

オイルインの化粧水は かさかさな肌を

しっとりと潤してくれるので大好き

女心をつかむ ラグジュアリーなピンクのボトル、

以前から とても気になっていた商品なので

より期待が膨らみます わくわく







肌の奥からふっくら艶めくぷるぷる美肌の秘密は

“油分と水分の黄金バランス”

保湿成分として知られているアルガンオイルに

コラーゲン、トマトエキス、エラスチン、加水分解シルク

の美容成分配合

肌に優しい弱酸性、シリコン、ポリマー、鉱物油フリー処方、

贅沢な潤いが角質層の隅々まで届きます







Let's Try スプーン



オイルを感じさせない さらりとしたテクスチャーです

精油仕立てのハーブの香りが印象的ですね

アルガンオイルの香りなのかな

人工的な香りではないので 嫌いではないですが

なんとなく ヘアオイルを連想しちゃいました 汗







サラっとした液体なのですが 肌ではじかれることなく、

スムーズに浸透、肌なじみがすごくいいです

ローションが 浸透した肌は しっとりでもっちもち

私は極度な乾燥肌なので しっとりと言っても

ベタつくくらいがちょうどいいのですが、

このローションは まさにそんな感じ!

しっとりというよりも ベタつくという言葉のほうが

合っているかも、と思うほど保湿力が高いです


“油分と水分の黄金バランス” 

水分は 肌内部に浸透して

油分は肌表面に留まり皮膚を保護してくれる、

そんな潤い方がとても気持ちがいいです







プチプラなのに この潤いは超優秀!

乾燥が気になるカサカサな肌も オイルインでしっとりもっちもち

この冬の必須アイテムになりそうです 




ありがとうございました ニコ









ウテナのキャンペーンに参加中

ウテナのキャンペーンに参加中













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ