【P&Gジャパン】のモニターに参加中





P&Gジャパン 様より


毛先までなめらかに輝くバージンヘアへ

パンテーン バージンシャインヘアマスク


お試しさせていただきました








パンテーン バージンシャインヘアマスク


髪の内側と外側から働きかけて ダメージを濃密補修

パーマ、カラーなどを繰り返した深刻なダメージヘアを

毛先までなめらかな髪に導くヘアマスク








髪のボリュームやクセを抑えるために

毎日の必須アイテムとなってるヘアアロン、

私の髪は ダメージ受けまくりでボロボロなハズ

そんなアイロンのダメージもしっかりと補修してくれる

濃厚でクリーミーな質感のプレミアムトリートメント

必須アミノ酸の一種で ダメージ防止成分の“ヒスチジン”

新パンテーンシリーズで最高濃度で配合されています







濡れている手で使うものだからこそ ワンタッチのフタは便利

そして フタを開けると 透明感あるさわやかな香りが 花

ふんわり甘い花々に 爽やかな果実を散りばめた香りだそうです

パンテーンといえば やっぱりこの香りです






こってりとしたクリームのようなテクスチャーです

ですが手に広げると 案外軽いので髪なじみしやすく

重みなくつけられます






1週間に2~3回のスペシャルケア



しっとりでさらさら、落ち着きある髪に仕上がりました

乾かした直後は ちょっとしっとりが強いかな、と思ったのですが

時間の経過とともに サラサラでつるつるな手触りに ♪

髪が動くと ほのかに香りが漂うのもお気に入り

意味なく、頭を振ってしまいます おっとり

そして お気に入りポイントがもうひとつ、

ヘアマスクをした翌日は

いつも使っているコンディショナーのなじみがとてもいい!

なので 次の日も その次の日も、サラサラな軽い髪が続きます

安定感ある仕上がり、やっぱりパンテーンはいいですね

この一言に尽きます GOOD







お肌同様 髪も乾燥する季節

1週間に2~3回のスペシャルケアで

ダメージに負けない髪、つくります ♪




ありがとうございました ニコ






パンテーン  バージンシャインヘアマスク













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ