以前試させていただいた

ラロッシュポゼ ターマルウォーター メモ

とても使い心地がよくて

すぐに大好きなブランドになりました

そして あっという間に使い切ってしまいました

そんな ラロッシュポゼさんから

ふき取りタイプのクレンジングウォーターが新登場ということで

期待に胸を膨らませて お試しさせていただきました





皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド

ラロッシュポゼ クレンジングウォーター












ラロッシュポゼ クレンジングウォーター  200ml


敏感肌にも使えるふき取りタイプのクレンジング

フランスの天然湧水ターマルウォーター配合

洗い流し不要で ふき取った後はしっとりで

そのままスキンケアが出来ます



* パラベンフリー  * オイルフリー  * アルコールフリー

* 皮膚科学的テスト済み  * アレルギーテスト済み

* ノンコメドジェニックテスト済み







敏感肌に大切な肌のバリア機能を考えて開発



セレンを豊富に含む フランスの湧水ターマルウォーター配合

人の肌に近く、肌に優しい弱酸性

透明感のあるとてもキレイな クレンジングウォーターです








無色透明、お水のようにサラサラとしているテクスチャーです

スーっとするにおいを感じますが

キツイにおいではなく、お花のような爽やかな香りなので

においに敏感な方でも(私もそうですが) 気にならず使えると思います





Let's Try スプーン



手の甲に少し濃いめにメイクを施しました

クレンジングウォーターをひたひたに含ませたコットンを

数秒メイクの上に置いてなじませます


ここで まず感じたこと エル

ス~っとする香り、爽快感、ひんやり感が気持ちいいっ 笑う






軽くコットンを滑らせただけなのに 大半が落ちました

とても落ちがいいです

丁寧にゆっくりと拭き取れば コットンがあっという間に

メイクの汚れでいっぱいになります

敏感肌用なので 落ちは弱いのかと思っていましたが

そんなことはないですね

気持ちいいほど キレイに浮き上がってくれます

アルコールフリー処方なので

メイクが落ちた肌は 乾燥を感じることなく、

化粧水をつけたようにしっとり

さっぱりしているのにしっとり、心地よい感触です にへ

洗い流し不要なので このままスキンケアに移れるのも

とても使い勝手がいいです GOOD








やさしい使い心地、拭き取った後のしっとり感は

クレンジングというよりも 化粧水で肌をケアしているよう

拭き取りタイプのメイク落としをお探しの方、

これ、おススメですよ 笑う

ますます ラロッシュポゼ が好きになりました




ありがとうございました ニコ








ラ ロッシュ ポゼ クレンジングウォーター
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村