花 Pesca_ファンサイトファンサイト参加中






日差しがきつくなってきたこのごろ

女性なら 紫外線対策、UVケアをしているのは当たり前ですよね

ですが、私.......... 敏感肌で超乾燥肌なので

日焼け止めを使うと 余計に乾燥しちゃったり、かぶれたりします

なので かぶれるくらいなら 使わない!と、女性失格なくらい

UVケアに関してはスルーでした......... 汗




と、そんな時、日焼け止めなのにミスト?と

とても興味をそそられる商品に出会いました





(株)ペスカインターナショナル 様より


シュっとひとふきするだけの簡単UVケア

ピクジェリーク リッチ UVミスト


お試しさせていただきました











ピクジェリーク リッチ UVミスト <日焼け止め保湿美容水> 50ml 


髪の毛から足の先まで使えるスプレータイプの日焼け止め

SPF50+ PA++++で UV-A波B波ともに徹底ブロック

3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン他、うるおい成分を

たっぷり配合しているので 乾燥しがちな肌のケアにも最適です








はじめてペスカさんの商品をためさせていただきますが

とにかくパッケージがおしゃれでかわいいっ

眺めているだけで テンション上がります ハート

美容ライター、モデルさんも通うエステサロン「ペスカ スパ 成城」

実際に使用されている美容アイテムだそうですよ





日焼け止めにはめずらしいプッシュ式



普通日焼け止めというと、ミルクやクリームが主流だと思いますが

このピクジェリーク リッチ UVミスト は 名の通り“ミスト”仕様

“日焼け止め保湿美容水”というカテゴリーなので

シュッとひとふきするだけで お肌に潤いをチャージしながら

UVケアができてしまうという優れもの

メイクの上からや 髪にも使えます







手に取ってみると さらっとした乳白色の美容水



顔から少し離して シュッシュッとすると

細かいミルク色のミストが ふわふわ~っと降ってきます

ローズの香りなのかな、女性らしいやわらかい香りがします 花

それをハンドプレスすると お肌がもっちり

肌にハリ、潤い、ツヤを与えてくれる、ピクノジェノール

3種類のヒアルロン酸2種類のコラーゲン4種類のビタミン と、

女性が大好きなキレイ成分がしっかりと配合されているので、

ミストが顔に降りそそいだ瞬間から

美容液レベルの 潤いが実感できます な

ムラなく広がるし、UVクリームのような圧迫感もなし、

もちろん白浮きもなしです

この潤いは 日焼け止めとは思えないです!









ピクジェリーク リッチ UVミスト


肌が乾燥する、かぶれるなどで 合う日焼け止めがなかった

私の肌に 救世主のように現れた ピクジェリーク リッチ UVミスト

今まで試したことのある日焼け止めの中で

こんなにも潤いある日焼け止めは初めてです めろめろ

もう手放せない...... 手放さないこと間違いなしです!




ありがとうございました ニコ









エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト


ペスカインターナショナル


ペスカインターナショナル