花 株式会社ヘルシアのモニターに参加しています






(株)ヘルシア 様より


「外からのスキンケア」は卒業! これからは「内側のスキンケア」

肌を着替えるサイエンス

食べる美容液 美的純炭


お試しさせていただきました










食べる美容液 美的純炭 30包入り


体の内側からキレイになることにこだわり

様々な健康美容成分を特殊製法により凝縮配合

取り去る」「育てる」「潤す」「整える」4ステップ

体の中をクレンジングし、本物のキレイに導いてくれる

“食べる美容液”の美容健康ゼリーです









お肌を綺麗にしてくれる美容サプリは数ありますが

この“美的純炭は デトックスから始める

体の中からキレイにしてくれる4ステップ処方













そして そのキレイをお手伝いしてくれるのが

ゴールドキウイの一番搾りエキスと8種類の美容健康成分









open OPEN



高級なクッキーみたいです

こんなにキレイな美容ゼリー、初めて見ました おしゃれ~ ♪

3種類あるように見えますが、中身はすべて同じ

毎日食べるものなので 見飽きないようにと

デザインに工夫を施しているそうです







パッケージには キレイになるための 魔法の言葉



食べる前から 期待大です

このメッセージを読むと 美意識が高まります 笑う






Let's eat スプーン

ゴールドキウイの一番搾りエキス配合なので

勝手に黄色のゼリーが出てくると思っていましたが

開封してびっくり! 真っ黒なゼリーです



“美的純炭”と名前にもなっているとおり、これは炭の色

原材料に 高純度結晶セルロースから作られた

“純炭”を使用しています

そして、丸で印をつけたところ、粒々が見えませんか

純炭の粒子です

なので シャリシャリというか ショリショリというか

口に砂が入っちゃった~みたいな、とても面白い食感がします 笑う


こんなに真っ黒なゼリーですが 炭の味は全くしません

少し酸味のある ジューシーなゴールドキウイ味なので

とてもおいしくいただけます ぽけ~




食べた効果は................

食べ始めてすぐに デトックス効果があったようで

少しお通じが良くなりました

そして 私の一番の悩みの極度な乾燥肌、

これを摂るようになってから 化粧水やクリームの使う量が減ったりと、

以前より乾燥が気にならなくなってます いえー

そしてそして、メイクをすると ファンデーションが入り込んで

くっきりと浮かび上がっていたほうれい線.............

うれしいことに この溝も浅くなってます!

食べ続けないと 効果はないと思っていましたが

即効性あり、ではないでしょうか GOOD






食べる美容液 美的純炭



内側から輝く美のための4ステップ

カラダの中からキレイになっていくことを

うれしいほど実感させてくれました GOOD





ありがとうございました ニコ









美的純炭



食べる美容液



食べる美容液 美的純炭







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ