(株)イデアインターナショナル 様より


口コミサイトで3位にランクイン、ギフト売上No.1!

ハリ&ツヤ手肌に導くハンドクリーム


Terracuore(テラクオーレ)

ダマスクローズ ハンドクリーム


お試しさせていただきました






Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズシリーズ とは

女性らしい優雅な香りが印象的な エイジングケアラインです











テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム 35ml


ダマスクローズ約150輪分のエキス配合で

ハリやツヤのある手肌に仕上げるハンドクリーム

贅沢に香るダマスクローズの芳香蒸留水とエッセンシャルオイルが

手肌の潤いを守りながら美しく整えてくれます









持っているだけで優雅な気分



レトロチックな おしゃれなラベル、

誰かに見せびらかしたくなるほどの かわいらしさ

スリムな形なので バッグのちょっとした隙間に収まるのがGoodなんです









塗り薬のように フタのおしりで “チクリ”と開封する

ハンドクリームにはめずらしい、アルミのチューブです

このアルミチューブ、量が少なくなったら くるくると折れるので

残量が明確にわかるし、最後までしっかりと使えるのが便利なんですよ






イップクリームのように 軽い、ふわっとしたテクスチャー



開封してすぐに広がるダマスクローズの優雅な香り

手元だけじゃなく 芳香剤並みに 部屋中に香りが広がります rose+.






Let's Try スプーン



ホイップのように ふわっとしているクリームなので

泡が広がっていくような 伸び方をします


ミツロウシアバターオーガニックハチミツと、

上質なオーガニック保湿成分なので 潤いある肌へ導いてくれますが

ベタつきは全くなし、さらっとしている塗り心地なので

塗布後は すぐに物が触れるのもいいところ







テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム


この優雅な香りは 手元だけではもったいない!

カサカサなひざに塗れば 全身で香りを感じられるので

おしゃれなボディクリームにだってなっちゃう

とてもお気に入りのハンドクリームです





ありがとうございました ニコ












テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

株式会社イデアインターナショナル


















サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン