玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中







(株)アルファインド・玉肌研究所 様より


美のナチュラルミネラルウォーター

玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)


お試しさせていただきました











玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)


世界トップクラスの“シリカ”含有量を誇る天然水



美のミネラル“シリカ(ケイ素)”の特徴

美しい肌や髪、爪、骨に欠かせないミネラル

コラーゲンとコラーゲンの間で接着剤のような役割を果たすので

細胞同士の結びつきが強くなり、ハリのある肌が期待できるそうです






美のミネラル“シリカ”は、あらゆる部位に必要不可欠な成分



その他、サルフェート、バナジウム、カリウム、カルシウム

マグネシウム、炭酸水素イオンなどの美と健康のミネラルが

たっぷり含まれている、稀少性の高い天然水

お腹はスッキリ、お肌はハリツヤ、飲むオールインワンウォーターです






Let's Try スプーン



ミネラルを豊富に含んでいるミネラルウォーターは

飲みにくいというイメージがありますが、

玉肌シリカ天然水は 硬度130の中軟水なので

口当たりもよく、飲みやすいです (・v・)ニコ






そのまま飲むのもいいですが、



今ハヤっている、デトックスウォーターに使ってみました

フルーツとの相性もよく、一気飲みしてしまうほど

おいしいフレーバーウォーターになりました おんぷ♪








美容も健康に奇跡のオールインワンウォーター........ by 玉肌シリカ天然水


世界の水と比べても ミネラルの種類、量、バランスがパーフェクト

毎日飲む水だからこそ、質にもこだわりたいですね





ありがとうございました ニコ











株式会社アルファインド



玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)