【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中











大昔に流行った言葉「芸能人は歯が命」

ホワイトニングの歯磨きが この世に出てきた時に

流行った言葉ですよね~ (若い方は知りませんねw)

芸能人じゃなくても 歯は命です うん









(株)美健コーポレーション 様より


薬用パールホワイトプロシャイン

パールホワイトオリジナル歯ブラシ 


お試しさせていただいてます













薬用パールホワイトプロシャイン 120g

パールホワイトオリジナル歯ブラシ 



歯科医向け製品の開発でも定評のある、

“三宝製薬”と共同開発された

美白効果に優れた ホワイトニング専用の歯磨きです











毎日使うものだからこそ、安全な成分にこだわり、

体に有害な合成界面活性剤などは使用しない処方になっています



4つのポイント

歯( 歯を白くする ....... ポリリン酸ナトリウム

歯( 歯を強くする ....... ハイドロキシアパタイト、キシリトール

歯( 健康な歯ぐき ....... 薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

歯( 口臭予防 ....... 緑茶成分のチャ乾留液、ユーカリオイル










薬用パールホワイトプロシャインの効果を

より引き出すために 専用の歯ブラシで磨きます

ダイヤモンド形にカットされている毛先が

歯面に密着し最小限の力で汚れを磨き落としてくれます









使ってみます 歯ブラシ 青



私が普段使っている歯磨き粉より

少し固いテクスチャーだな、と感じました


口や体に安心な石けん素地を使っているので

全くと言っていいほど泡立ちがありません

初めて使った時は これで本当に汚れが落ちるのかと

不安になりましたが、泡がたたないからこそ、

歯が見えているので、しっかりと丁寧に磨けます




届いてから 一週間ほど使っています



一回使っただけなのに 歯がピカピカっ きらきら

思わず、おぉぉ~と声が出てしまうほど 違いがわかります!

それに、歯が白くなるだけじゃありません

磨き残しもゼロ、歯磨き残りもゼロ、口も息もスッキリです

いいですね~、これ ハート

これから どんな白い歯に生まれ変わってくれるのか、

毎日の歯磨きが楽しみです nicole





こちらは 2ヶ月使用の長期モニターとなっているので

ゆっくり、じっくり試させていただきます

継続使用の結果は 2か月後に............. 笑う














薬用パールホワイトプロシャイン (120g)




オーラルケア通販モール デンタルホワイト