今日はとても暖かい日でしたね~

お出かけ日和でした



そんなぽかぽか日曜日、つかの間の自由を満喫しに

ある所へお出かけしてきました



朝7時に起き、シャワーを浴びて、

主人と義母の昼食用に 牛丼を作り置きして、

身支度を済ませ、車で約30分、某ショッピングモールへ

ある人のトークショーを見に行ってきました

以前、ライブも何回か行ったことのある、好きな人 ハート

こんな場所で会えるなんて 夢のようです ハァト





イベントスペースに入れるまで 1時間ちょっと並び、

陣地を確保したのち、2時間ほど店内をうろうろし、

トークショーが終わるまでの約1時間半ほどを

キツキツの状態で 固い床にじかに座りと.............

やはり、歳には勝てませんね~

疲れちゃいました 汗

お昼も食べる余裕がなかったので、帰りにコンビニで

おにぎり、もっちリング、うちカフェのロールケーキを買たのですが、

よっぽどお腹がすいていたのね、一気食いしてしまいました あぁ~・・・





楽しい時間を過ごせば過ごすほど、

家のことに縛られない、自分だけの自由な時間が欲しい!と

むなしい気持ちになっちゃいました................. ぼー









そして、昨日のお届けものです お土産



* マジックラブツリーミニ ×2

* ピュアスキン セラミドセラム

* 薬用パールホワイトプロシャイン、歯ブラシ1本





しっかりと試させていただきます ガッツ