(株)ランクアップ 様より


スルスルのびて30秒で簡単キレイ♪

マナラ リキッドBBバー


お試しさせていただきました

















マナラ リキッドBBバー 7g / 約3-4カ月分


これひとつで、美容液、日焼け止め、コントロールカラー、

下地、ファンデーション、コンシーラー、の6役
をこなす

簡単でキレイに仕上がるBBクリームです





美容液成分94%配合

* 6種類のコラーゲンサポート成分 <ハリ、弾力アップ>

* 3種類のセラミド、3種類のヒアルロン酸 <うるおいアップ>

* アーチチョーク葉エキス <毛穴ケア>

* ハイドロキノン誘導体、4種類のビタミンC誘導体 <透明感アップ>



7つの無添加

タール系色素、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、

エタノール、パラベン、紫外線吸収剤











リキッドなのにバー.........

とてもめずらしい商品です

くるくるとダイヤルを回して出します







<使い方> 
※画像はお借りしたものです



この写真のように、バーを適量出して、

手やスポンジでなじませて使います








バーということもあり、見ため的に、

固いテクスチャーを想像していましたが 肌につけた瞬間びっくり!

とろけるような感覚♪

つけ始めからつけ終わりまでが 均等に伸びているのがわかりますか?

肌に引っかかることなく すーっとなめらかに滑って

均等に肌につきます







指で触ってみました



熱が加わると チョコレートが溶けるみたいに

とろ~んとして、つやっとします

肌につけやすいなめらかさです

シミなど 気になる箇所には 指で取ってから

ピンポイントでつけられるのもいいですね









手で伸ばして仕上げてみました

しっとり、つややか、自然なつけ心地です

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの

美容成分が94%も配合されているとのことなので

乾燥が強い私の肌でも、 時間が経ってもカサつくことなく、

しっとり感が続いてました ポッ


さらに、うれしい効果がもうひとつ!

つやっとした綺麗な肌に見えませんか?

これは ブライトピーチパウダーのおかげです

肌の血色、赤みを再現して若々しい肌を演出してくれるそうです

歳を重ねると いくら寝ても肌のくすみって

どうにもならないんです....... ガクリ

なので、こういう効果って本当にうれしいです 音符











リキッドバー、使いやすいですね~

簡単なのに綺麗に仕上がる優秀さ、小さいながらも心強いひと品です

これからは ポーチに常備、確定です ♪





ありがとうございました ニコ







マナラ化粧品


リキッドBBバー







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


マナラ化粧品のモニターに参加しています