EARTH-BEAUTYファンサイト参加中







カラカラな乾燥肌を 乾燥知らずのうるうるお肌にするには

高保湿のスキンケアも大事ですが、

まずは、内側からしっかり土台を作ることです!

と、言うことで








大塚グループ・アース・バイオケミカル(株) 様より


今までのプラセンタにもの足りなさを感じている方に

原料からこだわった、最高グレードのプラセンタ



パールプラセンタ ティアラ


お試しさせていただきました













パールプラセンタ ティアラ 60粒(約1ヶ月分)


韓国、済州島の発酵馬プラセンタエキスに

発酵真珠パウダーを配合した特別なプラセンタ

もっとキレイをめざす人におすすめの期待できる1品です












原料からこだわった安心品質

自然のままの環境のもとで、農薬を使用していない牧草を食べて

すこやかに成長した済州島の馬のプラセンタだけを使用



長年培ってきた「発酵法」

プラセンタを発酵させると、成分がムダなく抽出できるだけでなく

一般的な加水分解酵素による抽出では得られない成分も

抽出されやすくなり、低分子化されるので

体内への吸収率もよくなると言われています



発酵パールプラセンタ配合

真珠を粉砕したパールパウダーを微生物の力を

利用して発酵させたのが、発酵パールパウダーです

発酵することで パールパウダーに含まれるたんぱく質などが

吸収されやすくなります











お薬のようなシートになっています

飲むごとに取り出すので 衛生面や品質的にも安心感があります

それに、2粒づつ、パキパキと小分けにも出来るので

持ち歩きに便利なのもいいですね










今まで飲んだことのあるプラセンタは

オレンジ色したものが多かったですが

クリーム色したプラセンタって ほっこりとやさしい感じがします



ソフトカプセルの中は とろ~んとした液状になっているそうです

なので、消化吸収に優れています


吸収に優れていると言うことは、いい効果も早く

実感出来る、と言うことですよね happy








届いてから毎晩1粒づつ飲んでいます



1日の摂取量は 2粒ですが、このパールプラセンタは

1粒でも5,000mgとたっぷりのプラセンタエキスが配合されているので、

1粒で実感できる方は、1日1粒を目安に摂取でもいいそうです





飲み始めて約2週間ほど経ちました

お肌の調子が、すこぶるいいです!

こんなにも 乾燥が気にならない肌が自分にあったのかと

信じられないほど、毎日潤ってます!

すべてがやわらかく、弾力あるお肌になってます

鼻の頭は 潤いすぎて、逆にベタつきさえ感じます

なんともうれしいベタつきです ポッ


それに、肌の潤いだけでなく、

顔の表情にも いい効果が現れてます

今までの朝の顔は 年齢も手伝ってか、

起きたばかりだというのに どよ~んと疲れ顔、ひどいもんでした

ですが、今は 目もぱっちり、すっきり顔ですかお

毎朝、鏡を見ては「いいねぇ~」とニヤニヤしています おんぷ♪

さすが、最高グレードのプラセンタですね

うれしい効果をたくさんいただきました ガッツ





ありがとうございました ニコ







アース・バイオケミカル株式会社