今日はとーさんは高校の同級会

なので あたしはバイトの後は

なにか食べるか飲んで帰ろう作戦


先週はいつもの友達3人での飲み会  

でした

年に2回集まっています


明神丸松山にしたんだけど

美味しかったあー(^ν^)

鰹のタタキ 巻き寿司

また行きたいです


友達のひとりは仕事をやめて

毎日 Amazonプライムで

アニメを見ているそう

で ハマったのがキングダムって

ゆうではありませんか!!


えーっ あたしも大好きよ

大阪までキングダム展を見に行ったよ

と 写真も見せました


56歳と61歳がキングダムで盛り上がる

(笑)

母の日のプレゼントはhaからは

リファのハートブラシ

kaからは こちら



濃厚なプリン6個を頂きました(^ν^)


さて 帰ろうと自転車に乗ろうとしたら

なんだこのオレンジの物体は?

この後ろ姿 あれだよね?


と 公園の方へ歩いて行ってみました




 もちろんみきゃんよ

 デカい かわいい

 でもあたしはバリィさん派なのよ