先週 ふたりの娘家族とあたしと

とーさんの8人で大久野島にキャンプ

に行ってきました


別名うさぎ島です


たくさんの観光客の人が来てました

みんなキャベツやにんじんを持ってね









キャンプ場は海の側で最高のロケーション


半年前に予約しました(^^)




テントは 家族それぞれに張りました

ムコ殿ふたりは初心者なので

とーさんがアドバイスしたりサポート

して テントとタープ 完成


トーマスとわかめ用に 小さなテントも

たてたら ふたりとも大喜びでした




あたしは わかめとボール遊びや

かけっこしたよ

娘夫婦達はバドミントンしてました




キャンプといえばバーベキューです

はんごうのご飯もとっても美味しい(^ν^)

みんなでワイワイ 楽しくお肉を食べて

ビールも飲みました(^O^)


しあわせー






 焚き火を見つめるトーマスくん 

ムフフ...   なんか笑える


とってもステキなキャンプ場でした


あたし達は大三島から 娘達は竹原市から

フェリーに乗って来ました

愛媛と広島の間にあります


そうそう ムコ殿ふたりが早朝に

釣りに行ったのですが 釣れなかった


朝ごはんは ワッフルメーカーで

娘らが美味しいパンを焼いてくれて

あとホルモンうどんをしました

これが若者には大好評でした


お天気がよくてキャンプ楽しかったあ!