3月だけど毎日寒いな

庭にいる金魚とメダカも隠れてること

が多いです



最近 あん食パンにふたりでハマって

いて 朝食に食べています


そこのパン屋さんのさつまいも食パン

も買って食べたけどあん食パンの勝ち 

でした  あんこが好きなんよね


歳をとるとあんこやモンブランが

食べたくなります


小さい頃は 大人はなんであんこや

モンブランなん!まずそう

って 思ったもんですけど(^^)


GWの岩国基地の航空ショーに

とーさん ムコ殿ふたり トーマス

の男チームで行くそうです


女子はお留守番こ


さて女子は広島で どーするぅぅか?

考え中(^^)


とーさんがうれしそうにムコ殿と

航空ショーの話を電話でしていた


とーさんが トップガンやなあ〜

って 言ったら


ムコ殿が なんですかそれ?


と 言ったらしい ^_^


トムクルーズ 知らんのかい!!


... ちょっとショックなとーさん(^ν^)


そういえば 昔 うちに遊びにきたとき

ジャック・スパロウを知らなくて

あたし カリビアンのDVDかけて

これは見とかないかんで!って見せたな


でもプリズンブレイクは全部見たって

言ってたんよね

あたしも見たからふたりで盛り上がったな


でもでも トップガン知らないのは

衝撃ぃぃーでありました


見てから行こうぜ! 言ったほうが

よいのかね??