お昼ごはんを食べてから初詣にみんなで

出かけました 

haの旦那の車にあたし kaの旦那の車に

とーさんが乗せてもらいました


行く先は 広島東照宮やで

昨年の大河ドラマ どうする家康

あたしは好きだったんです

毎回楽しみに見ていました

ネットに視聴率のこととが出てたけど

なんで? って感じ


たまたま見つけた雑誌に

最強家臣団はどこだ!!ってのが

あって ドラマ見てたら家康やろ!

って あたしは思ったんだけど 

1位豊臣秀吉 2位武田信玄

3位が徳川家康でした


読んだらなるほとな とは思うけど

どうする見てたら家康やろ(^ν^)



東照宮はすごい人で ならびました

でもならぶ価値ありと実感したあたし


おみくじひいたら大吉だったよ


 必勝 らしいです