皆さまこんばんは星

ピルムキャンドルHironoですハムスター




早いものでオープンしてから2週間が経ち、続々と可愛い作品が生まれているので、今日は生徒様作品をご紹介したいと思いますラブラブ

あれやこれやとバタバタしてしまい、ブログ更新が滞ってしまっていたので少し遡りながらになりますが、お付き合い頂けると嬉しいですベル





まずはオープン初日、第1号の生徒様となってくれたのは8月のピエニ会で出会ったTさんドキドキ

ドリップカヌレを作りに来てくれましたいちご

このグリーンが本当に可愛くてラブラブラブラブラブラブ

3つ並べると更に可愛い仕上がりドキドキ

共通点の多い癒し系のTさんのおかげでリラックスさせてもらい、幸先の良いスタートを切らせてもらえて本当に感謝です黄色い花





お次は初めましてのTさん虹

ご自宅がお近くだそうで、色々盛り上がりキラキラ
サクサクと手際良く、淡さが素敵なエブルマーブル完成させてくれましたキラキラ

最初はブルー系いこうかな〜と悩まれていましたが、ピンクと紫で絶妙な色合いにドキドキ

また1月お会い出来るのを楽しみにしていますクラッカー




お次はARICO生のAちゃんドキドキ
ブラック好きなAちゃんらしく、しっかり目の色合いでエブルマーブルしてくれましたラブラブ

ゴールドの箔を選ぶ生徒さん多いのですが、シルバーもおすすめですひらめき電球

Aちゃんは予約1番乗りだったので、ミニハーブコンテナーをプレゼントプレゼント
フローリストさんにお花系のキャンドルプレゼントするのは緊張したけど、可愛い可愛いたくさん褒めてくれたAちゃんラブラブ

いつもありがとうドキドキ




お次は大学生のMちゃん音譜

キャンドル初心者さんで、カメオキャンドルをアンティーク風の色味で作ってくれました王冠1
この組み合わせセンス良すぎて可愛い…キスマーク

Mちゃんも予約開始当日に予約してくれていたので、お好みっぽいお花を飾ってプレゼントブーケ1
大学生のうちから将来を見据えて行動してる姿が本当に眩しくてキラキラキラキラ

またいつでも遊びに来てくださいねラブラブ




お次はピエニタッカさんでお顔合わせたIさんクローバー

静岡からお越しだったそうでびっくりビックリマーク

会話に夢中になりながらも(私があせる笑)、ドリップカヌレしっかり完成させてくれました合格
ピンクと茶色ドキドキ

やっぱりこの2色が人気でしっかり可愛いラブラブ

ちょっと細く垂れたクリームがポイントです恋の矢

Iさんは2月またご一緒できる機会があるので会えるのが楽しみふんわり風船ハート




さてお次は、高校のお友達が来てくれました口紅
昔から趣味の合うGちゃん、私好みのミルクティー色を作る天才クラッカー

キャンドル初心者さんとは思えないほどクリームも綺麗にかけてくれました音譜

近況聞きながら友達にレッスン、とっても楽しかったです流れ星





お次はUさん指輪

センス抜群なインスタグラマーさんベル
写真の撮り方のコツを教わる私ハムスター

初めましてと思えないほど会話も弾んで音譜

カメオキャンドルも品ある色味に仕上がってネイル

キャンドル作りハマりそう〜!とのお声が嬉しかったですさくらんぼ





他にもお友達が来てくれたり、KCCA資格コースもスタートしているのですが長くなりそうなので一旦ここまでにしておきますひらめき電球

生徒様作品は今後も更新していきますので見に来て頂けたら嬉しいですラブラブ

昨日おととい開催されたARICOROOMさんでのワークショップも、またブログに書き残しますドキドキ





有難いことに、なんだかバタバタとしていますが毎日楽しく過ごしています虹

やりたいことが本当に山のようにあるので、時間を上手く使いながら、ひとつひとつ着実に進めていきたいと思います流れ星





お久しぶりの更新になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたお月様