今日は朝から

セッセッセッセッと

掃除して

誕生日会の準備に追われていました。

途中、長女の水泳もあったので

忙しいことなんのチーン


長女は、今日の水泳の進級テストに

無事合格して喜んでおりましたおねがい

前回、ダメだったから

嬉しさ倍増だね。


背浮きから起き上がることが出来たので

合格ニコニコ


そして、今日は25メートルを

ほぼ1人で

ビート板使ってバタ足で泳いだみたいで

さらに自信がついたみたいで。

目標があるっていいことだね。

たまに壁にぶち当たって

頑張れば

きっとうまくいくさニコニコ


さて、

誕生日会には

じいやんとばあばも参加。


{A8ECB240-C6B4-417A-99BD-78D8242C2B9B}


料理も頑張りましたよニヤリ


{476CDDBE-E3B7-435C-A50D-2EF2B83DAD0E}

アンパンマンちらし寿司や

{CC07272A-10F0-47C4-A1C6-43102DA42914}


長女と次女の写真付きケーキや
{5A5571DC-3E0C-447C-8D50-2D718DDDA655}


プリパラ&アンパンマンのキャラチョコ。
{36EAC26B-145F-453D-B431-9EC135A7CC23}

{BDE1E08E-185E-4C0B-9BAF-D9367A4378D7}



全て作りましたよ照れ


写真付きケーキの

食べられる写真は注文して。



次はもっとうまく作るぞ!


でも、喜んでもらえて良かったおねがい


舛添と

あ、もとい。

じいやんと孫。

{9D6859C8-2E3E-4A05-A4E5-9B6653B684E4}


じいやんのカメラで遊ぶ次女。
{39840B63-6D0E-442E-8833-D4516C118201}


舛添と頭が似てるんだな笑い泣き

今日はたくさんじいやんに遊んでもらって

良かったねー!



妹からもお祝いの電話があり、

長女、次女とも

楽しく幸せな時間を過ごせました。


みんな、ありがと~!


パフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキ