昨年12月、抗がん剤後4ヶ月で、ウィッグをやめて坊主デビューした。


坊主デビュー前に、いけてる坊主(自称)にしておきたくて、カットとブリーチとカラーをやった爆笑

かなりインパクトが強めな、髪型だイエローハート


友達にばったり会っても、まず気が付かれることがない。


「久しぶり〜!」と声をかけると、

「え!?あー!?えええーポーンポーンポーン

となる。


「すごいイメチェンだね!」とも言われる。


ほんとイメチェンってこのことだ電球


こんな機会がなければブリーチ坊主は、一生やることなかっただろう。


驚かせて悪いが、結構これを楽しんでいる照れ


似合うねと言ってくれる人もいるし、カッコいいと言ってくれる人もいる。


ただ、「一緒にブリーチ坊主にしよう上差し」という誘いにのってくれた人はまだいない。


年始には、セールにこの髪型で出歩いたが、店員さんにもなんとなくウケが良かった気がする。


思っていたよりいろんなジャンルの服が合うので、普段なら選ばない服も試させてもらったりしたお願い


ブリーチ坊主で奇抜なファッションだと、注目を集めすぎるので、まあ無難なところに結局落ち着いた。


自分が試したことがない領域に、思い切って広げてみるのはいい。違う領域にさらに一歩踏み出しやすくもなる。


今日は2回目のカットハサミだ。

抗がん剤後、生えてきた毛はくるくるしていて、常にあらぬ方向にはねている。


それもそれで意外と悪くないんじゃないかと思っているのだけど、今日はさっぱり整えてもらおうと思う。


前回、ブリーチ坊主にしてもらってから今日までの話を美容師さんとするのが楽しみだ!!