ドセタキセル2クール目、7日目。

副作用もだんだん落ち着いてきて

今日は、わらび餅を作った爆笑




体はヨレヨレしているが、食べたいものの誘惑の方が上回るよだれ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ここで、ドセタキセル1クール目の副作用をまとめる。


同じ治療をしている方のブログをたくさん見て参考にしているので、私の経験もどなたかの参考になれば嬉しい。


1-3日目

吐き気もなく、普通。

ステロイドのせいか、お腹が空いてガーン困る汗うさぎ


4-8日目

腰の痛みから始まって、背中や足の関節と筋肉が激痛になる滝汗

痛い痛いと声を出してしまうくらい。


腰の痛みは、おそらくジーラスタの副作用。


ロキソニンを飲むと楽になる。

1日1錠飲む。


味覚もおかしい。塩味を感じない。

口の中がザラザラとしている。


9-13日目

関節の痛みはなくなる。


味覚も戻ってくる。


朝起きる前に足にしびれを感じる足笑い

指をグッパーグッパーするとなおる。


14-21日目

少しまつ毛が抜けたが、完全に抜けるわけではない。


歩くと、足の裏、かかとに近い部分が痛む。


たまにしびれを感じる。


ほぼ通常通りの生活ができるイエローハーツ



どうなることかと思ったが、1クール目はなんとか乗り越えられた。