AC療法の4クール目の診察とき、


主治医から、「手術どうする〜?」


と聞かれた。


どうしよう!ゲッソリ


どうしたいか希望がなかった私。


再建について考えるために、形成外科の先生のカウンセリングを受けてみたらどうかと、主治医が提案してくれた電球気づき


いいね指差し


カウンセリングはこんな流れ。


  1. 再建手術についてのパンフレットを読む。再建方法をざっくりお勉強。
  2. 先生におっぱいをみてもらうメガネ
  3. 再建方法のおすすめを聞く上差し


私の場合、腋窩リンパ節郭清があるから、背中の組織をとる広背筋皮法は、お勧めしないそうだ。


お腹の組織を取る腹直筋皮弁法の話は出なかった。パンフレットに大きい胸の人向けって書いてあったからか。


私の場合、インプラントがおすすめ電球だそうだ。


しかも、エキスパンダーを入れずに、摘出手術後、すぐにインプラントを入れられそうらしいグリーンハーツ


貧乳バンザイ爆笑


Aカップのみなさん朗報です!


ちなみに、


「乳頭温存術でちくびは残すけど、再建はしないスター」っていうのもいいかも!


と思って主治医に聞いてみたところ笑われてしまった。


おっぱいがシュボボって、なっちゃうよって。


シュボボボボのおっぱいはこんな感じでしょうか、先生無気力