NARUTO漬け | Borsch

NARUTO漬け

お久しぶりです(°∀°)b

さっきまでNARUTO絵茶に参加してきたのでちょっとだけログ投下の為に出てきましたw



Borsch

ホントはいろいろ描いたんですが、ブログ掲載許可頂けたのがこれだけだったので^^;

わたしはナルコ描きました^^

右の素敵な先生はmi7toさんです。


なんだろう。

最近女の子っていったらちょっと卑猥な感じなのしか描いてないぞ・・・ww



話は変わりますが、先週ナルティメットストーム2が発売されたのでちまちま進めてます!

2は1の時の改善点をふんだんに織り込んだ感じになってて、

原作とは若干ちがうもののほとんど違和感なく進められます^^


戦闘以外がRPGみたいな感じになってたのもわたし的にはグーでした☆


なにより、ナルトがカカシ先生を引き連れて走ってるところが…!一番萌えましたwww


サスケ編に入った途端なぜか進みが悪くなりましたwww

すごく…眠いんだ…w



でもでも、仙人モードのナルトをプレイしたいので全クリ目指して頑張りますおー!



そしたら、GS3もやるんだ…ふふ( ̄ー ̄;




最近のイラスト絵茶の産物ばっかりなのでおまけ

Borsch

っていっても手ブロで描いたレンくんを少し加工しただけ・・・。