spaaaaark!!}^ω^ | Borsch

spaaaaark!!}^ω^

なんだかお久しぶりです^^;

修羅場到来でこのブログもリアタイもすっかり放置プレイしてましたヽ(;´ω`)ノ


昨日は東京ビックサイトにいってイベント参加してきました!

(サークルでの感想は活動録にて!更新しました)


さっすが、旬なジャンルだけあって今までにないくらいのGSサークルさんに囲まれて幸せでしたよ~^^

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ


で、プチオンリーの他にこのスパークでの目的がもう一つあってw

大好きなNARUTOサークルのカカナル本をゲットできる日でもあったのでww

開始して約30分くらいでNARUTOスペースに凸するわたしw


そして念願の購入!!


いやーマジ神だった!神神!!!

絵うま過ぎ、話し良すぎ!悶えまくり!!

本当にすばらしぃ本でした…。

iさん大好きすぐる…マジ憧れてます!(ここで告白とかw)


あと告白といえば、大ファンなGSサークルさんの作家さんに熱い思いを伝えることができましたぁぁ!!!

GSの他にスタスカの直獅本とか出してる方で、絵とかめっちゃきれいだしうまいしでホントに憧れてたんで

話してる時昇天しそうになったwww

自分の描いた本を無理やり渡して来てしまったよ(;^ω^A


そしたら後からわたしがいない間にスペースにあいさつに来てくれたみたいでぇぇぇorz

わたしその時お金なくてATMに行ってたとか死ねよもぉぉぉ(T▽T;)


あんな有名なお方もう一生うちのサークルなんか来ないぞーばかぁぁorz


マジでショックでした(iДi)

また…今度イベントご一緒できる機会があれば改めてあいさつにいきたひです…(ノω・、)



そんなこんなでイベント終了後

お友達引き連れて食事をしました^^


いやー関西の方って本当におもしろいww

爆裂トークで話題尽きないし本当に楽しかった!


早めに帰ろうと思ってたのについつい最終の新幹線になっちゃったしww


また遊びたいなー!

次は大阪インテックスらしいので、大阪オフ会したいっすね!!

でも…わたしはまだ行けるかわかんないけど^^;

行ける方向で相棒に交渉してみます…



そして最後に(使いまわしだけど)瑛たん、ローズプリンスおめでとう!!

Borsch
さすがとしか言いようがない!

こんなに萌えるキャラはいないと思うよホントに!!


これが描きたくて疲れたきった体に更にムチ打ったわたしwwww(アホです)