手ブロ始めました | Borsch

手ブロ始めました

サイドバーにも貼ったんですが、つい2・3日くらい前に手ブロを始めてみました!


いやー手ブロには神がわんさかいる…!

ホント妄想の宝庫!同じ萌えを共感できる同士様がわんさかいよるwww

と、いろいろ触発されて突発的に始めたんですがねw

とりあえず手軽にナルトを描ける別のページが欲しくてww

いやここでも別に自重はしてないんだけどwww


手ブロのほうは、ここよりも腐とか妄想とかいつもに増して低クオリティなイラストばっかりになると思いますー。

だって着色難しいんだもん…わたしには無理ぽ\(^o^)/

でもすごい人たまにいるんだけど…どうやって塗ってるのか激しく知りたい…。


今んとこNARUTO多め。

腐注意。カカナルとかカカナルとかカカナル。

今後いろんなジャンル増える予定。ちなみにGS系はまだw



良かったら見てちょ^^↓

http://tegaki.pipa.jp/526977/


注)携帯からも見れるっぽいですがパケ代がハンパなくかかるらしいので、定額に入ってない方は気を付けてください!!