カカシ先生おめでとう!! | Borsch

カカシ先生おめでとう!!

今日はカカシ先生の誕生日ー!!

おめでとおおおおおお!!!


お誕生日絵をちゃんと描こうと思っていたのに、結局日付が変わるまでNARUTOのDVD見てしまっていたというね…orz


今や2次元の一番の嫁といってもいいほど愛してるカカシ先生の誕生日なので何が何でもお祝いしますよ!


ってなことでー下書きだけど一応急いで描いた!
Borsch
これにちゃんと着色してうp出来るように頑張ります!


先生お祝い絵だけどナルトとサクラはどうしても入れたかった!


最近の先生は、昔にも増して性格が丸くなって…そこがとにかく愛しい今日この頃ですw

恋人なんていなくても仲間と一緒に笑顔でいる先生が本当に好きだよ…!


てか公式設定で恋人なんて出てきたらたぶんわたし泣くわwwwww