東京デートしてきた② | Borsch

東京デートしてきた②

ご飯を食べたあとまたホテルに戻る。

12時からカラオケを予約していたのでそれまで部屋でだらだらーず^w^

そんなこんなで過ごしてたらちょっと眠くなってきたので

少し寝ますと言って眠りにつくが…

そこに忍び寄る魔の手……


顔の写メ撮られそうになったり、尻をもまれそうになったりと結局眠れなかったwww


ていうか、ミキティとにゅるさんと3人部屋だったのがなんとも危ないwww

でも自分の操は自分で守ったぜ(°∀°)b {でもその後尻揉まれましたが;;;;


12時になったので近くのカラオケ館へ^^

自分、ボカロの曲しか歌わなかったw

なんかめっちゃ楽しかったーごめんいろいろとネタに走ってww

何曲か録音したので後でこえ部にうpできたらいいな~( ̄▽+ ̄*)


4時くらいにカラオケを出て、5時に眠って

7時に起きて8時に出発しました。

朝テレビつけたら夢パティにアンリさん(だいさく)が出てたので私的にはとってもいい目覚めだったww


そしてビックサイトへー!


デュラオンリーだからか、半端ない人でした^^;

一般参加ってこれが初めてだったんだけどもう一般参加はしたくないと思いましたww

並んでるのしんどかったよー><;


お目当ての静幽本は全部買えたしそそくさ退散してビックサイト内のロイヤルでめぐみんと合流後お昼を食す。


そしてまた池袋へ^^

この時点でれんちゃんとはお別れしました!乙でした!


サンシャインのイベントで杉田が売り子してるっていうんで凸してみたんだが

見つけることができませんでした\(^o^)/残念。

その後またまんだらけ行って同人誌漁ってわたしも岐路につくため新宿へ。

そこでミキティとはお別れ…乙でしたぁぁ!


新宿に着いた時点でにゅるさんともお別れしました^^乙でした!


めぐみんに着いてきてもらいながらバス乗り場を目指したんですが…駅からめちゃくちゃ遠いし道わからんしマジで焦ったw

めぐみんいなかったら多分俺新宿の真ん中で泣いてたよwwwww

とにかくなんとか着いてめぐみんともお別れ!本当に乙でした!

誕生日だったのに迷惑かけてごめんね^^;マジでありがとでした!



と、こんな感じでバスに乗って仙台まで帰ってきましたよ~。

バスの中ではずっと寝てましたw今回は相当疲れましたwww

なんか歩きっぱなしだったような気がします^^;


でも皆に会えてマジ楽しかったし嬉しかった!

次会えるのは夏コミですかねー^^

今回よりもたくさんのアリブラファミリーに会えるのを楽しみにしてます♪