夏がまたくる! | Borsch

夏がまたくる!

昨日、社長宅に夏コミ当選の連絡が入りました!


これでわたしの修羅場がまた始まるんですねwww


今現在考えているのはときメモGS2の瑛主本の新刊と

時間があればスタスカの直月本(オフ本かコピー本を予定)


あと社長と嫁がデュラララの小説本をだすらしいw

(嫁がついに当サークルに凸ってきましたおw)

表紙はあっしが描く予定ー^^


原稿は今現在している作業が終わったら早めにとりかかっていきたいと思っています。


前回めっちゃ周りに迷惑かけたからね^^;

早め早めを目標にせんと…!


原稿に入ったら、夏コミの作業等の近況はちぇりーかむぱにぃのブログにて更新していきますので

そちらをご覧ください^^

こっちのブログは更新がめっきりなくなる可能性大ですw


ちぇりーかむぱにぃのブログ↓
http://ameblo.jp/cherry-com/