満喫~ 今日は朝から亜美ちゃん、ソウマくんと一緒~ まずは森林公園 おおばこの茎で勝負だよ~負けず嫌いの亜美ちゃんは何本も束ねてズルしたよ ランチはジョイフルお腹いっぱいジュースおかわり 東のばぁちゃん家に寄り アイス買って本庄公園亜美ちゃんスゴい顔 くじらの滑り台2回目でこのざま 変に滑ってしまって二度と滑らなかったよ… 満喫~ 夜まで一緒だよ~ワイワイ楽しいね~