今日は朝から亜美ちゃん、ソウマくんと一緒~
 
ハル君とママ時々パパ-201205131117000.jpg
まずは森林公園
 
ハル君とママ時々パパ-201205131100000.jpg
おおばこの茎で勝負だよ~
ハル君とママ時々パパ-201205131100001.jpg負けず嫌いの亜美ちゃんは何本も束ねてズルしたよ
 
ランチはジョイフル
お腹いっぱいジュースおかわり
 
ハル君とママ時々パパ-201205131432000.jpg東のばぁちゃん家に寄り
 
アイス買って本庄公園
ハル君とママ時々パパ-201205131521000.jpg
亜美ちゃんスゴい顔
 
ハル君とママ時々パパ-201205131532000.jpgくじらの滑り台2回目でこのざま
 
変に滑ってしまって
二度と滑らなかったよ…
 
満喫~
 
夜まで一緒だよ~
ワイワイ楽しいね~