ママ、日曜の深夜から
なーんか胃がムカムカ
夜中寝てられず、ほぼトイレを抱っこし朝をむかえた…
朝、熱っぽい
久々のお熱
腰は痛いし超キツい
ハル君はいつも通り元気
ピーピーちゃんは続いてるけど…
何とかハル君保育園に送りママもお仕事
ムリ~
立てない
お休み頂いて病院へ
熱も39度
10年以上出てないよ~
幸いインフルエンザや今流行りだしてる嘔吐下痢じゃなくて良かった
風邪からくる胃腸炎
ハル君に移る病気なら大変
パパも出張じゃなくて良かったし今日はたまたまお休みで
ハル君のお世話しっかりしてくれてママもゆっくり休めたよ
ありがとねパパ
ママ、ハル君生まれて初めて別々に寝ました。
ちょっと寂しかったけど、妊娠しツワリが始まってから2年ぶり位の6時間爆睡
朝には微熱になってて腰の痛みもなくなってて
ホッ
本当ママは病気になれないわ
みんな病気ならない様に
ママが健康管理しなくちゃね
パパのメタボ管理も
なーんか胃がムカムカ
夜中寝てられず、ほぼトイレを抱っこし朝をむかえた…
朝、熱っぽい
久々のお熱
腰は痛いし超キツい
ハル君はいつも通り元気
ピーピーちゃんは続いてるけど…
何とかハル君保育園に送りママもお仕事
ムリ~
立てない
お休み頂いて病院へ
熱も39度
10年以上出てないよ~
幸いインフルエンザや今流行りだしてる嘔吐下痢じゃなくて良かった
風邪からくる胃腸炎
ハル君に移る病気なら大変
パパも出張じゃなくて良かったし今日はたまたまお休みで
ハル君のお世話しっかりしてくれてママもゆっくり休めたよ
ありがとねパパ

ママ、ハル君生まれて初めて別々に寝ました。
ちょっと寂しかったけど、妊娠しツワリが始まってから2年ぶり位の6時間爆睡
朝には微熱になってて腰の痛みもなくなってて
ホッ
本当ママは病気になれないわ

みんな病気ならない様に
ママが健康管理しなくちゃね

パパのメタボ管理も
