今日は職場の友達みんなとランチをしたよ

久しぶりのミータン、ケイ君とも会って楽しそうなハル君

ハル君とミータンは一緒に遊んでたけど、ケイ君はママにベッタリんこでなかなか絡め無かった

2ヶ月お兄ちゃんなだけなのに歩くし表現も色々出来てたよ~
ママはレディース膳でまんぷくランチ楽しめました

そのあとモール行って
デザインが前の型なのか半額のお昼寝布団ゲット~
かなりお得で嬉しい

ママの好きなプーさん
ハル君はスキはまだ分からないし

犬好きは確かみたいけどね
後は保育園用のバッグや
またまたBAPEの付録BagにBirthday帽やら沢山買って大満足

サプライズにケイ君ママからは1歳の誕生日プレゼントまで頂いちゃったし、今日は得々で楽しい1日だったよ~




