今日は職場の友達みんなとランチをしたよニコニコ
 
久しぶりのミータン、ケイ君とも会って楽しそうなハル君ニコニコ
 
ハル君とママ時々パパ-201008231313000.jpgミータン相変わらずコンパクトでしたがバクバクご飯食べてた~
 
ハル君とママ時々パパ-201008231350001.jpg
 
ハル君とミータンは一緒に遊んでたけど、ケイ君はママにベッタリんこでなかなか絡め無かったしょぼん
 
2ヶ月お兄ちゃんなだけなのに歩くし表現も色々出来てたよ~
 
ママはレディース膳でまんぷくランチ楽しめましたにひひ
そのあとモール行って
デザインが前の型なのか半額のお昼寝布団ゲット~
かなりお得で嬉しい音符
 
ハル君とママ時々パパ-201008231854002.jpg
 
ママの好きなプーさん
ハル君はスキはまだ分からないしガーン
 
犬好きは確かみたいけどね
後は保育園用のバッグや
またまたBAPEの付録BagにBirthday帽やら沢山買って大満足ニコニコ
 
ハル君とママ時々パパ-201008231905000.jpg
 
サプライズにケイ君ママからは1歳の誕生日プレゼントまで頂いちゃったし、今日は得々で楽しい1日だったよ~キラキラ