お初だけど~出来た☆ ツナマヨパンとオニオンツナマヨパン 出来ました ホットケーキMixで簡単に ぐるっぽレシピから挑戦してみましたぁ モッチリ感も出したくて上新粉を少し混ぜてみたけど モッチリはどこえやら 焼きたては、何ともイイにおいで美味しかったよ 明日はアミちゃん達と動物園に行くから焼いてみたんだぁ ハル君、初の動物園で免疫つけて帰ってくるぞ パン、美味しいって言ってもらえるかなぁ