ハル君とママ時々パパ-201004161829000.jpg
 
 
ツナマヨパンと
オニオンツナマヨパン
 
出来ましたニコニコ
 
ホットケーキMixで簡単にキラキラ
 
ぐるっぽレシピから挑戦してみましたぁニコニコ
 
モッチリ感も出したくて
上新粉を少し混ぜてみたけど
 
モッチリはどこえやらガーン
 
焼きたては、何ともイイにおいで美味しかったよニコニコ
 
明日はアミちゃん達と
動物園に行くから焼いてみたんだぁ!!
 
ハル君、初の動物園で免疫つけて帰ってくるぞパンチ!
 
パン、美味しいって言ってもらえるかなぁガーン