はじめて記念日 はじめて記念日 温泉へ 前回はまだ3ヶ月だったから変わりばんこで、座敷にお留守番だったけど 今日はソウマ兄ちゃん達皆で入りましたぁ お風呂大好きだから泣かなかったよ 広いお風呂で、お尻プカプカさせて泳いで来たし楽しかったね 今日は皆で焼肉だぁ ハル君はどーでもイイかぁ ママ、たくさん野菜も食べるからご安心あれ ハル君