BIGBANG ALIVE TOUR 2012~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

BIGBANG ALIVE TOUR 2012~♪♪♪

皆さんイエイムード


こんばんみっ夜キラキラ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


先週行ってきました~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


東京ドームへニコニコ


ジャイアンツ戦じゃないよ読売ジャイアンツキラキラ


シーズン終わってるから言わんでも分かるかにひひ(笑)


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOMEBBキラキラ


いや~上がる上がる上がる


上がった~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


まっ、まずは東京ドームに行ったことによってテンション上がったよねにひひ(笑)



TONIGHT聞きてぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


と思っていたら1曲目だったえっムード(笑)


そして1番好きな曲がTONIGHTだったんだけどLIVEに行って一撃でHaru Haruになったマイクキラキラ


完全全開に鳥肌立ちっぱなしだったビックリマーク


やっぱ生で聞く音や声は何倍も違いますね具~キラキラ


最高のLIVEでしたスマイル君ムード


&可愛い子いっぱいでさらに最高でしたには★笑ムード


WOW FANTASTIC BABY(笑)


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


SPECIAL FINAL IN DOME MEMORIAL COLLECTIONもゲット~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


これから根こそぎ見て聞きたいと思いますピースキラキラ



カズ君、ケイちゃんありがとうございましたニコニコ




Haru Haru切ないけどめっちゃ良い曲泣ムード







ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ブベラッキラキラ