ジャイアンツ日本シリーズ進出~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ジャイアンツ日本シリーズ進出~♪♪♪

いや~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


最高ですビックリマーク


ジャイアンツ日本シリーズ進出具~ムード


おめでとうございますスマイル君ムード


3連敗からの3連勝ビックリマーク毎日ハラハラしながら見ていました上がる上がる上がる



原監督だけににひひ(笑)



3連敗からの3連勝だったので喜びの上がり幅が半端じゃなかったですねには★笑ムード


ブログには更新していなかったのですが大好きなジャイアンツ戦にはガンガン行っていました読売ジャイアンツキラキラ


タイミング良くペナントレース優勝時の試合を観れたんですには★笑ムード


めっちゃテンション上がったな~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


終わり方にはちょっとびっくりしましたがえっ(笑)


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


そして昨日、CSの第5戦も観に行きましたニコニコ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


石井選手のヒットでサヨナラ勝ち石井義人キラキラ


完全全開にテンション上がった~には★笑ムード


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


最高の試合でした具~キラキラ


日本シリーズもめっちゃ楽しみだなニコニコ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ジャイアンツの皆さん頑張ってくださいジャイアンツキラキラ


完全全開に応援していま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん







ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba