GOEとのコラボTシャツ~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

GOEとのコラボTシャツ~♪♪♪

皆さんニコニコ


こんばんみっ夜キラキラ


3月にブログに書いたブランド「GOE 」さんとのコラボTシャツが発売開始になりましたクラッカーキラキラ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ブランド「PEACE ON MARS」を辞めてから久しぶりのデザインイエイキラキラ


めっちゃワクワクしましたにひひ(笑)


自分らしさと長く着てもらえるように考えてデザインしましたアメリカキラキラ


Tシャツの生地感もめっちゃ良いですよ具~ムード


そして値段が4.200円ビックリマーク


めっちゃ安い~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


質が良くて安く買える良い時代になりましたねニコニコ


暖かくなりTシャツの季節にもなってきたので皆さんぜひ宜しくお願いしますスマイル君ムード


個人的にオススメカラーは紺×黄ですキラキラグッド!



う~ん、カレッジデザイン最高っには★笑ムード


アメカジブベラッ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



GOE Official site







ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba