飛車角! | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

飛車角!

先週末に人生初の地下格闘技観戦に行きましたビックリマーク


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba



路地裏喧嘩劇場「飛車角ビックリマーク


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


めっちゃクールに観戦していましたが内心は大興奮していました燃える(笑)


選手の皆さん熱い闘いをありがとうございましたキラキラ


また観戦に行きたいビックリマーク


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


そして、飛車角のキヨシさん本当にありがとうございました土下座


最高に楽しかったですニコニコ


キヨシさんをはじめ、関係者の皆さん本当にお疲れ様でしたスマイル君ムード





飛車角道場オフィシャルサイト

http://hishakakudojo.com/







ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba