質問コメント返信パート1~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

質問コメント返信パート1~♪♪♪

皆さんニコニコ音符


こんばんみっ星空キラキラ



ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba



質問コメントいっぱいありがとうございますチョキ音符


めっちゃ嬉しいで~す音符音符音符



それでは返信スタートアップアップアップ





☆かおまん★さん>
ありがとうございますニコニコ音符
忙しいうちが華だと思っているので全開に頑張りますグッド!キラキラ



ロコさん>
ピグ部屋でまったり中です家
ぜはピグ部屋遊びに来てくださいねニコニコ音符



駿ぽぽぽさん>
ピグ似てますかニコニコ!?
誌面でモデルへの道みたいな企画が何度かあるのでぜひ見てみてくださいねキラキラ



修羅の女~弥生さん>
俺も最初は分からなかったので慣れだと思いますよチョキキラキラ



やなさん>
同世代の方なんですねキラキラ
ぜひメンズエッグ読んでくださいねニコニコ音符



★ほなちゆ☆さん>
もう14年目になるので毎日欠かさずと言うことではないですが洋服が好きなので好きなことを伝えるようにしていますワンピースジーンズキラキラ
物事への思いですねニコニコ音符



うみさん>
月によりバラバラですよニコニコ音符
買う時はめっちゃ買います(笑)
彼女はしばらくいないですよダウン



なちゅママさん>
お言葉ありがとうございますニコニコ
嬉しいです音符
これからもオッサンなりに頑張りますグッド!(笑)



ともぴぃさん>
もちろん覚えていますよニコニコ音符



美容塾の大女王@mihaeruさん>
最初は全然分からない状態でしたよアップ
慣れだと思いますキラキラ



NAOTOさん>
お言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですニコニコ音符
毎年そうですが買い物行った時に良いな~と思った物を買っていますグッド!



グリーンさん>
毎年そうですが買い物行った時に良いな~と思った物を買っていますチョキキラキラ



黒リンさん>
エヴァンゲリオン見たことないんですよダウン
洋服とゴローズとジャイアンツが好きですニコニコ音符



ゆみちぃさん>
お言葉ありがとうございますキラキラ
嬉しいですニコニコ音符
お父さんと同じ名前ですか(笑)
ライバル全くいませんよガーン
がら空きです(笑)
これからも応援宜しくお願いしますチョキキラキラ



けんぞーさん>
はじめましてビックリマーク
AKBのメンバーあまり分からないですが篠田まりこがタイプですニコニコ音符
オフスタイルなるべく更新していきたいと思いますキラキラ
ありがとうニコニコ



はむぢゅんさん>
ワイワイも1人も両方ありますよチョキ
洋服は売ったりあげたりしていますワンピースジーンズキラキラ
洋服いつでも収納限界です(笑)



レオママさん>
古い曲をガンガンかけたいですねニコニコ音符(笑)
自炊はしていないんですよダウン
得意料理はカップラーメンですチョキ(笑)



ヒロミッヒィーさん>
人生良いことも悪いこともありますよねビックリマーク
良いがあっての悪い、悪いがあっての良いなので自分のためにも二人のお子さんのためにも世の中のためにも前を向いて頑張ってくださいキラキラ



LEOさん>
そうですねキラキラ
生涯アメカジ全開でいきたいですべーっだ!グッド!音符



修明さん>
お言葉ありがとうございますキラキラ
嬉しいですべーっだ!音符
これからも宜しくお願いしますチョキ




続きはパート2になりますアップアップアップ



早めに更新したいと思いますグッド!キラキラ







ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-__.jpg