質問コメント返信パート1~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

質問コメント返信パート1~♪♪♪

皆さんニコニコ音符


こんばんみっ星空キラキラ



ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-110531_224132.jpg



質問コメントいっぱいありがとうございますチョキキラキラ


めっちゃ嬉しいですニコニコ音符


完全全開にテンション上がりました~音符音符音符



それでは返信スタートグッド!キラキラ





梨花さん>
テストお疲れ様でしたキラキラ
高校時の得意な科目は・・・。
全部ダメでしたねガーン
勉強苦手です(笑)


りっちャンさん>
女優ではないですが好きな芸能人は相沢紗世さんですラブラブ!


あぱさやさん>
もちろん覚えていますよ音符


ミルクティさん>
お言葉ありがとうございますキラキラ
3年後は今と変わらずだと思いますニコニコ


ゆづちゃんさん>
そういうのがあるんですねビックリマーク
俺なんか勝ち抜けだなんて嬉しいです音符
もう一度逢えるとしたら初恋の人ですねキラキラ
戻れるとしたらの歳はなく今のまま進みたいですニコニコ


グリーンさん>
月によりバラバラですキラキラ
買う時は毎週のように買いますよニコニコ
好きな言葉ではないですが継続は力なりですキラキラ


りーなさん>
お若く見えますねニコニコ
羨ましいです音符
秘訣ではないですが環境、努力、気持ちだと自分は思っていますキラキラ


ぁんゃちゅんさん>
はいニコニコもちろん覚えていますよ音符
またぜひお声かけてくださいねキラキラ


ヨッピーさん>
過去に何度か行った事があるのですが変わらずアットホームで温かくとても良かったですニコニコ


レオママさん>
7月の開催もぜひ宜しくお願いしますニコニコ
DJカオリさんのJ-MIXはまた雰囲気が違ってオススメですキラキラ
お手紙楽しみにしています音符


バイキンまnさん>
俺なんかで喜んでもらえて嬉しいです音符
またペタくださいねニコニコ
ブベラッは漫画の珍遊記からですキラキラ


ともぞーさん>
DJを始めたきっかけはモテるためです(笑)
パフォーマンスなどは自分次第なので人それぞれだと思いますよニコニコ


まな☆さん>
今のところ予定はないんですよダウン
ぜひ行きたいですニコニコ


うみさん>
お手紙編集部に確認中になりますキラキラ
めっちゃ楽しみです音符
洋服代は月によりバラバラですねひらめき電球
買う時はとことん買いますニコニコ


マイキーさん>
お言葉ありがとうございますキラキラ
順番は決められませんが先金アイテムはかなり好きですニコニコ


りょうさん>
手入れはしていないですよキラキラ
同じく黒ずんだ方が好きですニコニコ


ごろちゃん!さん>
赤ビーズはゴローズで買いましたキラキラ
ゴローズはゴローズで組むのが自分の好みですねニコニコ


だいきさん>
リヴィンアメリカのビーズブレスは画像のように巻く時もありますキラキラ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-110530_220645.jpg

いつもは革紐を垂らしたままですニコニコ


ナオさん>
お言葉ありがとうございますキラキラ
OFF STYLEは更新したいのですが1人で仕事をしているためカメラマンがいなく撮れない状態ですショック!(笑)
何かのタイミングで撮りたいと思っていますニコニコ


マミさん>
難しいですねガーン(笑)
50歳ぐらいからですかね!?




続きはパート2になりますアップアップアップ



一気に返信できなくてすみませんダウンダウンダウン





それでは皆さんニコニコ音符


おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ







ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-__.jpg