久しぶりに~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

久しぶりに~♪♪♪

秘密のBOXから秘密(笑)


久しぶりにこのマンガを出して読んでみた本キラキラ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-101213_011925.jpg


BANKERSトランプキラキラ


やっぱこのマンガ完全全開におもろいには★笑ムード


好きな人にはたまらないマンガですにひひチョキ



昔、身内でめっちゃ流行ったもんなキラキラグッド!(笑)



典型的な感じがもう最高です笑いムード


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-101213_011935.jpg


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-101213_011946.jpg


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-101213_011957.jpg


全3巻で終わりですにひひ(笑)



もう1回読もうっと~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん






あっビックリマーク


もうかれこれ7年ぐらい作者が川三番地の佐藤くんという野球マンガを探しています野球キラキラ



俺が小学生か中学生の頃、友達の家で見た記憶があって苦笑(笑)



そのマンガをどうしても読みたくて探しまくってるんだけど見つからないガーン



めっちゃ読みたいってのもあるんだけど上がる上がる上がる





探して見つからないと見つかるまで探したくなる性格の俺ですにひひチョキ(笑)



情報あったら教えてください土下座





あぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


完全全開に読みたいっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba