質問で~す♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

質問で~す♪♪♪

人気急上昇中のJ-DANCEヘッドフォンキラキラ



ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-101015_003451.jpg



全国開催しているメンズエッグナイトの中で最近ビックリマーク完全全開に人気があるな~と感じでいるのがJ-ROCKグッド!音符


オレンジレンジなど、日本人アーティストのロック曲ですCDキラキラ



LIVE感覚のノリで皆さんと一体になれる時間は本当にたまらないですニコニコ音符




俺が流している曲のアーティストなんじゃないかな!?って勘違いするぐらいめっちゃ最高なんですにひひチョキ(笑)





そこで皆さんに質問がありますニコニコ音符



皆さんの好きなJ-ROCKのアーティストと曲名をよかったら教えてくださいCDキラキラ




ちなみに俺はFLOWのGO!がブチアゲです←(死語)ニコニコ音符



現代で言えばビックリマークあげぽよですねにひひチョキ(笑)




ぜひ参考にさせてくださいニコニコ音符



宜しくお願いしますニコニコ音符







ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-未設定


ブベラッヘッドフォンCD音符