夏なのに(笑) | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

夏なのに(笑)

昨日は仕事帰りに走る人キラキラ



ブラッキーパーソナル渋谷店に行ってきましたニコニコ音符






夏なのに日サロガーン(笑)





う~ん、今年は夏な事ができないまま終わってしまったショック!あせる





ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100903_223428.jpg





めっちゃ焼けましたよ晴れキラキラ




今日はいつもより強いマシーンに入ったからマシーンの中で完全全開にもがいてましたにひひチョキ(笑)







そしてアップアップアップ





帰ってきてからは家キラキラ





もちろんビックリマークビックリマークビックリマーク



ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100903_233627.jpg



ノーノーフォーメンでボディーケアニコニコ音符



ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100903_233542.jpg





毎度言ってるんだけど使い方が本当に簡単だから良い音符音符音符



ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100903_235432.jpg



使い方が難しいと長続きしないです俺ダウンはいっあせる





ロールプレイングのゲームとか苦手なタイプですガーン(笑)





シンプルで分かりやすいのが大好きだなニコニコ音符





毎日剃るの大変だしね汗





皆さんもノーノーにしましょうグッド!キラキラ


http://my-no-no.ya-man.com/formen/



も愛用してるよべーっだ!グッド!音符








ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-未設定