完了~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

完了~♪♪♪

眠いけどショック!ぐぅぐぅ



渋谷に着いてから日サロに行ってきました晴れキラキラ







だって


だって


だって



だって







だってなんだもんにひひ(笑)







なんやねんっグードンッ









エリザベスっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)






だって明日はアップアップアップ


メンズエッグホストクラブの撮影ですカクテルグラスキラキラ





いらっしゃいませ~音符音符音符





なので若作りをしてきましたニコニコ音符



ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100817_011903.jpg



これでシワっシワも隠れたはずにひひチョキ(笑)





詳細↓

・8月17日(火曜)

・場所@クラブコンフォルト
・歌舞伎町1-9-10陸ビル
03-6233-9245
http://conforto1.jp/

・JR新宿駅東口徒歩5分 ・西武新宿駅徒歩4分
・都営地下鉄大江戸線東新宿駅徒歩3分

・時間@17:00-22:00

※ご一読下さいますよう、お願いします
・お客様は20歳以上限定(要※顔つきの身分証明書)となります。
また、撮影でのお客さんの顔出しOKかNGかどうかを、店の入り口で聞くので、雑誌に載りたくない方でも安心です。

・料金設定は、フード&ドリンクを通常の半額で提供!!(ただし、チャージは通常通りかかります。)

・未成年の方へ。メンモに会いたい、一目見たいという気持ちは分かるのですが、店前に留まられてしまうとお店に迷惑が掛かってしまう恐れがあります。
また、それに伴うトラブルにもなりかねませんので、今回はご遠慮下さいますよう、ご協力お願いします。
※お店の外でのトラブルに関して、編集部、お店では一切責任を負いかねます。





ガチホスト企画なので大好きなモデルを指名してあげてくださいねニコニコ音符





ご来店をお待ちしていますニコニコ音符








オッサンのところには誰も来ないと思うからスーパーヘルプ頑張りますグッド!キラキラ(笑)







ファイト三十路ビックリマーク



三十路ビックリマークビックリマーク



三十路ビックリマークビックリマークビックリマーク



三十路ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



三十路ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










味噌汁っアップアップアップ(意味不明)






あっ、スーツ取りに行かないとガーン








ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-__.jpg